和歌山県橋本市でガイナを外壁塗装、屋根塗装の塗り替え施工例

和歌山県橋本市で一戸建て住宅のモルタル外壁、カラーベスト屋根に日進産業の遮熱・断熱塗料のガイナを塗り替え塗装、また、窓ガラスには省エネガラスコーティングのクリスタルボンドを施工しました。

モルタル外壁塗装、カラーベスト屋根塗装共に遮熱、断熱、防音仕様で1缶あたり30㎡以下の塗布量で仕上げました。

また、外壁塗装の下塗りには日本ペイントの下地調整材を塗装後ガイナで仕上げ、その他鉄部分や雨戸、雨樋などは日本ペイントのシリコン樹脂塗料を塗装。カラーベスト屋根は下塗りにSK化研の二液エポキシ樹脂塗料のマイルドシーラーEPOを塗装後、カラーベスト屋根の雨漏れ防止や、通気性の確保の為セイム社のタスペーサーを施工後ガイナで仕上げました。

セイム社のタスペーサーについて詳しくはこちらをご覧ください。→セイム社タスペーサー

和歌山県橋本市でガイナを外壁塗り替え塗装施工前の写真です。

ガイナ塗装 和歌山

和歌山県橋本市でガイナを外壁塗り替え塗装施工後の写真です。

ガイナ 和歌山

 

 

和歌山県橋本市で、カラーベスト屋根にガイナ塗り替え塗装前の写真です。

ガイナ塗装 橋本

和歌山県橋本市で、カラーベスト屋根に塗り替え塗装後の写真です。

ガイナ 橋本

紫外線に対してもっとも強いセラミックを多層化したガイナは、通常の塗料の2~3倍の耐久性を持ち、さらに、断熱・遮熱性能により、建物の膨張・縮小を最小限に抑えることができます。

ガイナロケットの写真

モルタル外壁、カラーベスト屋根にガイナを塗り替え塗装中の写真です。

ガイナ塗り替え 和歌山

ガイナ塗り替え 和歌山

窓ガラスに、省エネガラスコーティングのクリスタルボンドを施工中の写真です。

クリスタルボンド

クリスタルボンドはガラスの素となるシリカをベースとしたコーティング剤で、太陽光の明るさを保ちながら有害な紫外線や、赤外線領域を遮蔽することで、室内の快適性と省エネに貢献する事が可能となります。

クリスタルボンドは、わずか7μの透明な超薄膜を形成。完全硬化後は業界最高の鉛筆硬度6Hの表面硬度となり、15年以上の耐久性を実現。日本を含む世界30ヵ国の加盟店での施工実績は、空港の管制塔にも導入されるなど、既に20、000件を越え、世界トップクラスの技術と経験を基に最高の品質を皆様にお届けいたします。

クリスタルボンド

和歌山県橋本市で遮熱・断熱塗料のガイナをカラーベスト屋根に塗装塗り替え後の写真です。

ガイナ 橋本

ガイナ 和歌山

和歌山県橋本市で、遮熱・断熱塗料のガイナをモルタル外壁に塗り替え塗装後の写真です。

外壁塗装 ガイナ

外壁塗り替え ガイナ

ガイナ 和歌山

和歌山

(株)ペイント一番画像

遮熱・断熱塗料の塗装作業の詳しくは下の動画もご覧ください。

ガイナについて詳しくはこちらのホームページもご覧ください。→外壁塗装専門店ペイント一番

お問い合わせ内容
(複数選択可)
ご相談・ご質問 お見積もり その他
メールアドレス確認用(必項)
建物の種類
(複数選択可)
一戸建て マンション アパート
ビル 店舗 その他
建物の築年数
ご興味が有る塗装
(複数選択可)
外壁塗装 屋根塗装 光解媒コーディング
木部塗装 鉄部塗装
ガイナ クリスタルボンド
ご質問・ご希望