積水ハウス住宅の外壁塗装、屋上防水施工例

大阪府西成区で、積水ハウス一戸建て住宅に、外壁のコーキング打ち替え後、日進産業の遮熱・断熱塗料を外壁塗装、屋上には塩ビシート機械的固定式工法での防水工事の施工事例です。

外壁から少し雨漏れがあるということでしたので、ボードの目地やサッシ廻りなど入念にコーキングを打ち替えました。

大阪市西成区で積水ハウス住宅のガイナ塗装前の写真です。

ガイナ

大阪市西成区で積水ハウス住宅のガイナ塗装後の写真です。

ガイナ

 

 

ガイナロケットの写真

高性能断熱塗材によって、H-Ⅱロケットを守った宇宙航空研究開発機構(JAXA)の技術を、私たちの暮らしの中で活用可能にしたのがガイナ、機能性環境改善塗材であるガイナは、従来の常識を覆し、断熱性の高い特殊セラミックを塗料化することに成功。住まいに塗るだけで、断熱を可能にしたほか、遮熱・結露防止・防音・空気質改善・など、15に及ぶ機能を発揮します。

外壁のコーキング施工写真です。非常に狭い場所ですが、キッチリと施工しています。

DSC08577.jpg

コーキングの打ち替えで詳しくはこちらの動画もご参考にしてください。

日進産業の遮熱・断熱塗材のガイナを塗装している写真です。

ガイナ

ガイナ

屋上の塩ビシート機械的固定工法の施工写真です。

塩ビシート機械的固定工法

ガイナ外壁塗装後の写真です。

ガイナ

ガイナ

ガイナ

ガイナ

ガイナ塗装について詳しくはこちらもご覧ください。→ガイナ塗装

 

お問い合わせ内容
(複数選択可)
ご相談・ご質問 お見積もり その他
メールアドレス確認用(必項)
建物の種類
(複数選択可)
一戸建て マンション アパート
ビル 店舗 その他
建物の築年数
ご興味が有る塗装
(複数選択可)
外壁塗装 屋根塗装 光解媒コーディング
木部塗装 鉄部塗装
ガイナ クリスタルボンド
ご質問・ご希望