[河内長野市]記事一覧

河内長野市で外壁塗装、屋根ガルテクトカバー工法施行例

大阪府河内長野市の、一戸建て住宅でサイディング外壁塗装、カラーベスト屋根のカバー工法工事の施工事例です。サイディング外壁は、目地やサッシ廻りのコーキングなどの処理をキッチリとし、日本ペイントのシリコン樹脂塗料の「オーデフレッシュsi100Ⅲ」を塗装。カラーベスト屋根は、基材の痛みが激しく、施主様と相談の上、塗装ではもたないと判断し、アイジー工業の「ガルテクト」のカバー工法で施工しました。

アイジー工業のガルバ断熱ルーフのガルテクトは、鋼板の裏に、最大厚さ16mmの断熱性能に優れたポリイソシアヌレートを一体化、特に上下左右のジョイント部にも断熱材を充てんし、屋根全体の断熱性を高めました。表面材には太陽光の中の赤外線(熱エネルギーの元)を反射する遮熱鋼板を採用し断熱・遮熱のWパワーで夏涼しく、冬暖かい、快適な住環境を提案します。

河内長野市で、外壁塗装後の写真です。

河内長野 外壁塗装

河内長野市で外壁塗装前の写真です。

河内長野 外壁塗装

 

大阪府河内長野市で外壁塗装、屋根塗装を遮熱・断熱塗料のガイナを塗装施工例

大阪府河内長野市のI様邸より、2013年6月にホームページからのお問い合わせを頂き外壁塗装、屋根塗装をさせていただきました。

外壁塗装、カラーベスト屋根共に遮熱・断熱塗料のガイナを塗装しました。

外壁ガイナ塗装前の写真です。

外壁ガイナ塗装前

外壁ガイナ塗装後の写真です。

外壁ガイナ塗装後

 

  • 1